販売業者 株式会社NineLife
運営責任者
住所 〒810-0021
福岡市中央区今泉2-5-28 ノイラ天神3F
電話番号 0120-43-4080
メールアドレス support@tolux.co.jp

※迷惑メールの設定によっては、トルークからのメールが届かない場合があります。
※メールが届かない場合は、受信できるようにドメイン指定受信で「tolux.co.jp」を許可するように設定してください。
URL https://tolux.jp
商品以外の必要代金 消費税:10%
送料:全国一律660円(税込)
代引手数料:450円(税込)
※各支払い方法による、与信・審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料450円)にて発送となります。
予めご了承ください。お届け時に商品代金と併せて配達員へお支払いをお願いいたします。
ご注文方法 インターネット販売
お支払方法

クレジット
クレジットカードは、下記のクレジットカードがご利用頂きます。
VISA / MASTER / JCB /AMEX / DINERS

・クレジットカードの与信が通らなかった場合、代金引換にて発送を承ります。定期便2回目以降も同様となります。

Amazon Pay
Amazon.co.jpのアカウントに登録されているお届け先情報とクレジットカード情報を使用して、Amazon.co.jp以外のサイトで支払いができるサービスです。
当社では一切のクレジットカード情報を保持いたしませんのでご安心ください。
定期便の場合、Amazonのサイト内でAmazon Payのお支払い解除をされても定期便は継続されますので、解約の際はご連絡ください。
Amazon Payの与信が通らなかった場合、代金引換にて発送を承ります。

NP後払いwiz

○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
*注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、
請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:250円(税込)
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細は下記URLよりご確認ください。
https://www.np-atobarai.jp/about/index_wiz.html
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

審査が通過しなかった場合、代引きにて商品を発送いたします。

代金引換
代引手数料:450円(税込)
ご配送時にお荷物と引き換えに商品代金及び諸手数料をお届け時に配達員にお支払い下さい
・こちらはクレジットカード/Amazon Pay/GMO後払いの与信審査が通らなかった場合に、代金引換にて発送を承ります。
定期便2回目以降も同様となります。お支払は商品のお届け時に配達員にお支払ください。
※配送業者は佐川急便となります。

配送メールに関して お荷物の到着まで弊社からの連絡はございません。
配送メールを受け取られたい場合は、下記URLよりメールアドレスのご登録をお願い致します。 https://tolux.jp/gold/address-form/
配送に関して ご注文から3営業日以内に出荷させていただきます。

配送会社:佐川急便・日本郵便
送料:全国一律660円(税込)
※ただし定期便コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。

<佐川急便>
時間帯指定:午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 18時~21時 19時~21時

※営業所留は承れません。ご理解のほど宜しくお願い致します。

<ゆうパケット>
一部商品がゆうパケットでの配送となります。
ゆうパケットサービスにてポスト投函となりますので、受け取りにご在宅の必要がありません。
盗難や商品破損、紛失等に対しての補償は受けられません。弊社・配送業者は一切の責任を負いかねます。



配送間隔の変更 配送間隔をご変更されたい場合は、お手数ですが「0120-43-4080」ににご連絡ください。
※商品を2回以上お受け取り頂いた方のみ変更出来ます。ご指定出来るサイクルは(30日、40日、50日、60日)になり、商品により異なります。
※次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。10日前までにご連絡頂けない場合は、次々回お届け分より変更対象となりますので、お気をつけください。
※より多くのお客様に使っていただくため、1度に配送できるのは「最大4商品まで」最短の配送間隔は「30日間隔」とさせていただきます。
システム上、ジェルと洗顔を別々の配送間隔にする際に「キャンセルメール」と「新規注文メール」が届きます。
何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
お支払い方法決済エラーに関して 2回目以降の定期ご継続の際にご登録頂いておりました支払い方法(クレジット・後払い・AmazonPay)にて決済が出来ない場合、大変申し訳ございませんが、お支払い方法を「代金引換」にて商品を発送させて頂きます。
お手数ですが、商品到着時に配達員に商品代金のお支払いをお願い致します。
ご注文のキャンセル 商品発送前であれば初回に限りキャンセル可能です。
TOLUXサポートセンター「0120-43-4080」までお電話ください。
発送手続きが完了したものに関しましては、お届け前のキャンセルであっても、お手続き出来かねます。
誤って注文された際は、お早めにご連絡願い致します。
※商品お届け後のキャンセルは承っておりません。

<キャンセル料お振込先口座情報>
・銀行名:PayPay銀行
・支店名:ビジネス営業部(店番号:005)
・預金種目:普通預金
・口座番号:4560614
・名義人:カ)トルークセイヤク
返品・交換 原則お客様都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文商品と異なる商品や商品不良の場合は、お手数ではございますが、商品到着後8日以内にLINEにて申請をお願いいたします。
別途代品のご用意をさせて頂きます。
※ただし、下記の場合は返品交換のご対応ができませんのでご了承ください。
1)一度ご利用された商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品
2)返品・交換の受付期間が過ぎたもの(商品到着から8日を過ぎているもの)
3)商品容器、商品の箱、お買い上げ納品書のいずれかが同封されていない場合
4)お客様のご都合による返品交換
5)長期不在や受け取り拒否による返送商品
商品不良返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品を本ページに記載の返送先まで着払いにてご返送ください。
またお客様都合により発送した商品をお受け取り頂けない期間が7日以上経過した場合、契約を解除したものとみなし、キャンセル料をご請求させて頂きます。
返品・交換方法

・手順①
公式LINEにてご連絡ください。
登録がまだの方は、「公式LINE 友達追加」よりご登録をお願い致します。
公式LINE 友達追加

・手順②
「【公式】LINE」にご登録いただき、最下部にある「質問はこちら」をタップし「よくある質問」から「返品・交換」を選択、LINEに表示される指示に従い「返品交換フォーム」の記入をしていただき返品・交換の申し込みを完了してください。
※この時点では返品・交換受付の完了となり、返品・交換の処理の完了ではございませんのでご注意ください

・手順③
申し込みいただいた返品・交換フォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【返品・交換の受け付け日】になります

・手順④
「【公式】LINE」にて弊社より「返品・交換受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「返品・交換」が完了となります。
※返品・交換フォームに不備があった際は「【公式】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度返品・交換の申請をしてください。


やむをえない理由(※1)によりLINEでの返品・交換ができない方に関しましてはメールでのご返品・交換も受け付けております。
■(※1)に該当する。メールご返品・交換のお客様へ
あて先「support@tolux.co.jp」

件名:返品・交換/商品名
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、返品・交換理由をご記入の上、
メールをお送りくださいませ。
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど

返金 ■返金保証の対象は、返金保証書付きの定期便をご購入頂いたお客様限定となります。
 その他の商品は返金保証対象外となります。
■公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初回購入のお客様に限ります。
(複数店舗でご購入された場合、初回購入された店舗のみ対象となります。)
■返金保証の対象は、一世帯1回限りとなります。
■同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみが返金対象となります。
■規定回数以下での返金保証の利用は承れません。
■返金依頼の申請は、返金方法よりご確認ください。
■返金の際に、下記3点が必要になります。
 1.保証書  2.返金保証対象の商品(開封済み可)  3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
 ※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
 ※保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
 ※返金対象は、最後に発送させて頂きました商品代金1回分になります。
■返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届きましたら、
約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
 ※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
 ※指定の口座への振込手数料に関しては、弊社で負担させて頂きます。
 ※返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。
■お届け予定日10日以内(発送準備に入っている期間)の返金保証書の使用は、
キャンセル料として事務手数料(一律1,000円)がかかります。
■営利目的でのご購入や転売行為が発覚した場合、返金出来かねますのでご了承ください。
■荷物にお客様の名前が記載されていない場合、お受付致しかねます。
返金保証規定回数 返金保証書の裏面をご確認ください。(返金保証書により異なります。)
規定回数を設けている返金保証書の場合、保証対象商品を4点以上お受け取りいただいたお客様に限り保証対象となります。
返金方法

・手順①
公式LINEにてご連絡ください。
登録がまだの方は、「公式LINE 友達追加」よりご登録をお願い致します。
公式LINE 友達追加
※不正注文防止のため、ご購入者様ご本人からの返金のみ受け付けております。

・手順②
「【公式】LINE」にご登録いただき、最下部にある「質問はこちら」をタップし「よくある質問」から「返金」を選択、LINEに表示される指示に従い「返品交換フォーム」の記入をしていただき返金の申し込みを完了してください。
※この時点では返金受付の完了となり、返金の処理の完了ではございませんのでご注意ください

・手順③
申し込みいただいた返金フォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【返金の受け付け日】になります

・手順④
「【公式】LINE」にて弊社より「返金申請受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「返金申請」が完了となります。
※返金申請フォームに不備があった際は「【公式】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度返金の申請をしてください。
・手順⑤
「返金申請受付完了」後、下記3点をお送りください。
 1.保証書  2.返金保証対象の商品(開封済み可)  3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
 ※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
 ※保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
 ※返金対象は、最後に発送させて頂きました商品代金1回分になります。
 ※返金フォーム手続き後、当日を含め5日以内のご発送をお願いいたします。

・手順⑥
返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届きましたら、約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
 ※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
 ※返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。


やむをえない理由(※1)によりLINEでの返金ができない方に関しましてはメールでの返金も受け付けております。

■(※1)に該当する。メールご返金のお客様へ
あて先「support@tolux.co.jp」

件名:返金/商品名
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、返金理由をご記入の上、
メールをお送りくださいませ。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど

解約・休止

定期購入を解約・休止される場合は、次回お届け予定日の10日前までにTOLUXサポートセンター「0120-43-4080」までお電話お願い致します。

お電話が繋がらない場合は、support@tolux.co.jpにてメールにてご連絡ください。
※メールでの解約・休止依頼は、「ご購入者氏名」「お電話番号」「解約・休止されたい商品」をご記載ください。

定期便各コースごとに解約・休止の利用条件が異なります。条件を満たしていない場合は解約・休止をお受けできかねますのでご注意ください。

解約・休止はお電話でのみ受け付けております。オペレーターに従って手続きをお願い致します。
TOLUXサポートセンター「0120-43-4080」の受付は平日10:00~17:00(土日祝日休み)となります。

※休止に関しては、商品を2回以上お受け取り頂いた方のみ対象となります。


次回お届け予定日の10日前までに解約・休止のご連絡を頂けない場合、受取後でなければ解約・休止等出来かねますのでご注意ください。
商品が未到着であってもお支払いの対象となりますのでご注意ください。
商品発送後のキャンセルは、商品が未到着であっても往復送料として1,320円(税込)をご請求させて頂きます。


ご入金確認後、解約・休止の手続きを進めさせて頂きます。

商品の転売・譲渡禁止
公式ショップ以外
からの購入について

当店で購入されたトルーク製品は転売および譲渡を一切禁止しています。転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんのでご注意ください。また、転売した商品の風評被害などで当社が受けた損害については賠償請求をいたします。


●営利を目的として商品購入等を行わない。当社の販売価格よりも値上げをしてネットオークションへの出品、他のモールへ転売する行為は禁止しております。
●お客様に適正な価格で商品をご提供できますよう、関係各所とも協力し転売行為が行われないよう努めております。
●お客様に安心して商品をお買上いただきますよう、当サイト上において営利目的の転売の禁止を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 (1)営利を目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているサイトにて商品を代理で購入し、第三者に転売することは禁止いたします。
 (2)前項に違反し、営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、弊社の判断で以降のご注文はお受けできないようにいたします。
 (3)営利目的でのご購入や転売等の行為が発覚した場合、交換・返金できかねますのでご了承ください。
 (4)弊社及び弊社が販売を委託しているサイト以外の「掲示板・オークション」「フリマアプリ」等から購入した商品に関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。
 (5)弊社は代理店を通しての販売行為は行っておりません。また、アマゾン(TOLUX 公式ショップ)、内ではそれぞれカッコ内に表記した店舗名にて販売を行っております。
それら以外からの購入された場合に関しては弊社一切無関係であり返品・返金等のご依頼には応じかねますことをご了承ください。
 【例】
 ・一度の注文で1つの商品を大量購入。
 ・同一の住所、名前、メールアドレスからの複数回のご注文(社内判断で重複と判断されたもの)
 ・宛先が複数の住所。もしくは、ご注文住所と異なる複数の宛先への発送
 ・名前の異なる同じ宛先への複数のご注文
 ・その他こちらが転売目的と判断した場合 上記ご注文に関してはご注文完了後であっても、キャンセルさせていただく場合がございます。
 ・ 判断基準につきましては予め明確なものは明示いたしませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。
●「商品を注文し、代金を振り込んだのに品物が届かない」といった手口の通販詐欺サイトが横行しております。 tolux.jp/
から始まるURL以外のサイトからの商品購入につきましては十分にご注意ください。
●弊社電話番号等をそのまま引用している場合もございますが、一切無関係であり返品・返金等のご依頼には応じかねます。