販売業者 | 株式会社NineLife |
---|---|
運営責任者 | |
住所 | 〒810-0021 福岡市中央区今泉2-5-28 ノイラ天神3F |
電話番号 | 0120-43-4080 |
メールアドレス | support@tolux.co.jp ※迷惑メールの設定によっては、トルークからのメールが届かない場合があります。 ※メールが届かない場合は、受信できるようにドメイン指定受信で「tolux.co.jp」を許可するように設定してください。 |
URL | https://tolux.jp |
商品以外の必要代金 | 消費税:10% 送料:全国一律660円(税込) 代引手数料:450円(税込) ※各支払い方法による、与信・審査が通らなかった場合、自動的に代金引換(手数料450円)にて発送となります。 予めご了承ください。お届け時に商品代金と併せて配達員へお支払いをお願いいたします。 |
ご注文方法 | インターネット販売 |
お支払方法 |
クレジット ・クレジットカードの与信が通らなかった場合、代金引換にて発送を承ります。定期便2回目以降も同様となります。
Amazon Pay
NP後払いwiz ○このお支払方法の詳細 代金引換 |
配送メールに関して | お荷物の到着まで弊社からの連絡はございません。 配送メールを受け取られたい場合は、下記URLよりメールアドレスのご登録をお願い致します。 https://tolux.jp/gold/address-form/ |
配送に関して |
ご注文から3営業日以内に出荷させていただきます。 配送会社:佐川急便・日本郵便 送料:全国一律660円(税込) ※ただし定期便コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。 <佐川急便> 時間帯指定:午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 18時~21時 19時~21時 ※営業所留は承れません。ご理解のほど宜しくお願い致します。 <ゆうパケット> 一部商品がゆうパケットでの配送となります。 ゆうパケットサービスにてポスト投函となりますので、受け取りにご在宅の必要がありません。 盗難や商品破損、紛失等に対しての補償は受けられません。弊社・配送業者は一切の責任を負いかねます。 |
配送間隔の変更 | 配送間隔をご変更されたい場合は、お手数ですが「0120-43-4080」ににご連絡ください。 ※商品を2回以上お受け取り頂いた方のみ変更出来ます。ご指定出来るサイクルは(30日、40日、50日、60日)になり、商品により異なります。 ※次回お届け予定日の10日前までにご連絡ください。10日前までにご連絡頂けない場合は、次々回お届け分より変更対象となりますので、お気をつけください。 ※より多くのお客様に使っていただくため、1度に配送できるのは「最大4商品まで」最短の配送間隔は「30日間隔」とさせていただきます。 システム上、ジェルと洗顔を別々の配送間隔にする際に「キャンセルメール」と「新規注文メール」が届きます。 何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。 |
お支払い方法決済エラーに関して | 2回目以降の定期ご継続の際にご登録頂いておりました支払い方法(クレジット・後払い・AmazonPay)にて決済が出来ない場合、大変申し訳ございませんが、お支払い方法を「代金引換」にて商品を発送させて頂きます。 お手数ですが、商品到着時に配達員に商品代金のお支払いをお願い致します。 |
ご注文のキャンセル | 商品発送前であれば初回に限りキャンセル可能です。 TOLUXサポートセンター「0120-43-4080」までお電話ください。 発送手続きが完了したものに関しましては、お届け前のキャンセルであっても、お手続き出来かねます。 誤って注文された際は、お早めにご連絡願い致します。 ※商品お届け後のキャンセルは承っておりません。 <キャンセル料お振込先口座情報> ・銀行名:PayPay銀行 ・支店名:ビジネス営業部(店番号:005) ・預金種目:普通預金 ・口座番号:4560614 ・名義人:カ)トルークセイヤク |
返品・交換 | 原則お客様都合による返品・交換は承っておりません。 ご注文商品と異なる商品や商品不良の場合は、お手数ではございますが、商品到着後8日以内にLINEにて申請をお願いいたします。 別途代品のご用意をさせて頂きます。 ※ただし、下記の場合は返品交換のご対応ができませんのでご了承ください。 1)一度ご利用された商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品 2)返品・交換の受付期間が過ぎたもの(商品到着から8日を過ぎているもの) 3)商品容器、商品の箱、お買い上げ納品書のいずれかが同封されていない場合 4)お客様のご都合による返品交換 5)長期不在や受け取り拒否による返送商品 商品不良返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品を本ページに記載の返送先まで着払いにてご返送ください。 またお客様都合により発送した商品をお受け取り頂けない期間が7日以上経過した場合、契約を解除したものとみなし、キャンセル料をご請求させて頂きます。 |
返品・交換方法 | ・手順① やむをえない理由(※1)によりLINEでの返品・交換ができない方に関しましてはメールでのご返品・交換も受け付けております。 |
返金 | ■返金保証の対象は、返金保証書付きの定期便をご購入頂いたお客様限定となります。 その他の商品は返金保証対象外となります。 ■公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初回購入のお客様に限ります。 (複数店舗でご購入された場合、初回購入された店舗のみ対象となります。) ■返金保証の対象は、一世帯1回限りとなります。 ■同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみが返金対象となります。 ■規定回数以下での返金保証の利用は承れません。 ■返金依頼の申請は、返金方法よりご確認ください。 ■返金の際に、下記3点が必要になります。 1.保証書 2.返金保証対象の商品(開封済み可) 3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書 ※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。 ※保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。 ※返金対象は、最後に発送させて頂きました商品代金1回分になります。 ■返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届きましたら、 約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。 ※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。 ※指定の口座への振込手数料に関しては、弊社で負担させて頂きます。 ※返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。 ■お届け予定日10日以内(発送準備に入っている期間)の返金保証書の使用は、 キャンセル料として事務手数料(一律1,000円)がかかります。 ■営利目的でのご購入や転売行為が発覚した場合、返金出来かねますのでご了承ください。 ■荷物にお客様の名前が記載されていない場合、お受付致しかねます。 |
返金保証規定回数 | 返金保証書の裏面をご確認ください。(返金保証書により異なります。) 規定回数を設けている返金保証書の場合、保証対象商品を4点以上お受け取りいただいたお客様に限り保証対象となります。 |
返金方法 | ・手順① やむをえない理由(※1)によりLINEでの返金ができない方に関しましてはメールでの返金も受け付けております。 |
解約・休止 | 定期購入を解約・休止される場合は、次回お届け予定日の10日前までにTOLUXサポートセンター「0120-43-4080」までお電話お願い致します。 お電話が繋がらない場合は、support@tolux.co.jpにてメールにてご連絡ください。 定期便各コースごとに解約・休止の利用条件が異なります。条件を満たしていない場合は解約・休止をお受けできかねますのでご注意ください。 解約・休止はお電話でのみ受け付けております。オペレーターに従って手続きをお願い致します。 ※休止に関しては、商品を2回以上お受け取り頂いた方のみ対象となります。 次回お届け予定日の10日前までに解約・休止のご連絡を頂けない場合、受取後でなければ解約・休止等出来かねますのでご注意ください。 ご入金確認後、解約・休止の手続きを進めさせて頂きます。 |
商品の転売・譲渡禁止 公式ショップ以外 からの購入について |
当店で購入されたトルーク製品は転売および譲渡を一切禁止しています。転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんのでご注意ください。また、転売した商品の風評被害などで当社が受けた損害については賠償請求をいたします。 ●営利を目的として商品購入等を行わない。当社の販売価格よりも値上げをしてネットオークションへの出品、他のモールへ転売する行為は禁止しております。 |