特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社トルーク製薬
運営責任者 西尾 徹
住所 〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神3丁目9−33 KG天神ビル 2F
電話番号 0120-43-4080
メールアドレス support@tolux.co.jp

※迷惑メールの設定によっては、トルークからのメールが届かない場合があります。
※メールが届かない場合は、受信できるようにドメイン指定受信で「tolux.co.jp」を許可するように設定してください。
重要なお知らせ 大事なお客様へ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の 拡大を防ぐため弊社では完全リモートワーク(テレワーク)を実施しております。
そのためお客様のサポートを行うためにお手続きの変更、 解約・休止、サポート業務をすべてLINEにて行っております。

LINEをご利用いただいていないお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解頂けますと幸いです。

現在LINEを使用していない方は下記をタップしてLINEをダウンロードしてくださいませ。
LINEダウンロード説明ページ >


下記番号にお電話頂けますと音声案内でのご案内を開始致します。
0120-43-4080

※LINEが使えないお客様は【support@tolux.co.jp】
までメールにてご連絡お願い致します。内容を確認の上、適宜対応をさせて頂きます。メールでお問合せ頂く場合は必ずお名前・電話番号・商品ご注文番号を記載頂きますようお願い申し上げます
URL https://tolux.jp
商品以外の必要代金 消費税:10%
送料:全国一律660円(税込)
代引手数料:450円(税込)
・こちらはクレジットカード/Amazon Pay/GMO後払いの与信審査が通らなかった場合に、代金引換にて発送を承ります。
定期便2回目以降も同様となります。お支払は商品のお届け時に配達員にお支払ください。
※配送業者は佐川急便となります
後払い手数料:250円(税込)
ご注文方法 インターネット販売
お支払方法

クレジット
クレジットカードは、下記のクレジットカードがご利用頂きます。
VISA / MASTER / JCB /AMEX / DINERS

・クレジットカードの与信が通らなかった場合、代金引換にて発送を承ります。定期便2回目以降も同様となります。

後払い
■請求書は商品と一緒にお届けしますので、お近くの コンビニエンスストア・郵便局(ゆうちょ銀行)・銀行・LINE Payにてお支払いください。
※ギフトなど、購入者様住所と商品配送先住所が異なる場合は、購入者様のご住所宛に請求書をお送りします。
※郵便局でのお支払いには、払込票をご利用ください。 電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号は
お取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。

■お支払い期限 請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも 記載しております。

■後払い手数料 250円(税込)

■ご注意
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」を
ご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。
当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」 「ホテル」など一時滞在となる場合は、後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。
※お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
※ギフトのお届け先が一時滞在となるご住所の場合にはご利用になれます。

代金引換
代引手数料:450円(税込)
ご配送時にお荷物と引き換えに商品代金及び諸手数料をお届け時に配達員にお支払い下さい
・こちらはクレジットカード/Amazon Pay/GMO後払いの与信審査が通らなかった場合に、代金引換にて発送を承ります。
定期便2回目以降も同様となります。お支払は商品のお届け時に配達員にお支払ください。
※配送業者は佐川急便となります。

引渡し時期 ご注文から3営業日以内に出荷させていただきます。
配送に関して 配送会社:佐川急便
送料:全国一律660円(税込)
※ただし定期便コース及び弊社の販売ページ内に送料無料と記載のあるコースに関しては弊社にて送料を負担致します。

<時間帯指定>
午前中(8時~12時) 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 18時~21時 19時~21時

ご注文のキャンセル 商品発送のお知らせメールが配信される前でしたらキャンセルすることは可能です。
TOLUXオートメーションサポートセンター「0120-434-080」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて「【公式】LINE」の登録URLをお受け取りください。こちらのLINEにて申請ください。
それ以降で商品お届け前のキャンセルの場合、送料をご負担いただくことがございますのでご注意ください。※商品お届け後のキャンセルは承っておりません。
返品・交換 原則お客様都合による返品・交換は承っておりません。
ご注文商品と異なる商品や商品不良の場合は、お手数ではございますが、商品到着後8日以内にLINEにて申請をお願いいたします。
別途代品のご用意をさせて頂きます。
※ただし、下記の場合は返品交換のご対応ができませんのでご了承ください。
1)一度ご利用された商品、お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品
2)返品・交換の受付期間が過ぎたもの(商品到着から8日を過ぎているもの)
3)商品容器、商品の箱、お買い上げ納品書のいずれかが同封されていない場合
4)お客様のご都合による返品交換
5)長期不在や受け取り拒否による返送商品
商品不良返品にかかる費用は全て当店にて負担させていただきますので、当該商品を本ページに記載の返送先まで着払いにてご返送ください。
返品・交換方法

・手順①
TOLUXオートメーションサポートセンター「0120-434-080」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて「【公式】LINE」の登録URLをお受け取りください。
 ※「【公式】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません

・手順②
「【公式】LINE」にご登録いただき、最下部にある「質問はこちら」をタップし「よくある質問」から「返品・交換」を選択、LINEに表示される指示に従い「返品交換フォーム」の記入をしていただき返品・交換の申し込みを完了してください。
※この時点では返品・交換受付の完了となり、返品・交換の処理の完了ではございませんのでご注意ください

・手順③
申し込みいただいた返品・交換フォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【返品・交換の受け付け日】になります

・手順④
「【公式】LINE」にて弊社より「返品・交換受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「返品・交換」が完了となります。
※解約エントリーフォームに不備があった際は「【公式】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。


やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。

■(※1)に該当する。メールご解約のお客様へ
あて先「support@tolux.co.jp」

件名:返品・交換/商品名
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、返品・交換理由をご記入の上、
身分証明を添付してメールをお送りくださいませ。
(※2)の身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど

(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

返金 ■返金保証の対象は、定期便をご購入頂いたお客様限定となります。
■返金保証の対象商品は、薬用ホワイトニングフェイスジェル 定期コース[初回スペシャル価格]のみになります。
 その他の商品は返金保証対象外となります。
■公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初回購入のお客様に限ります。
■返金保証の対象は、一世帯1回限りとなります。
■同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみが返金対象となります。
■お受け取り回数に規定を設けている定期便に関しましては、
規定回数をお受取り頂くことでお得な価格でお届けする特別コースになります。
 規定回数以下でのご解約及び返金保証の利用は承れません。
■返金保証を利用される場合は、事前に0120-43-4080にご連絡ください。
 お電話より流れるアナウンスに従って頂き、公式LINEより返金申請をお願い致します。
 (返金フォームより申請がない状態で商品・保証書等をお送りいただいても、そのまま返送させていただきます。)
■返金フォームより返金申請後、下記3点をお送り下さい。
 1.保証書  2.返金保証対象の商品(開封済み可)  3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
 ※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
 ※保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
 ※返金対象は、最後に発送させて頂きました商品代金1回分になります。
 ※返金フォーム手続き後、当日を含め3日以内のご発送をお願いいたします。
■返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届きましたら、
約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
 ※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
 ※返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。
■お届け予定日10日以内(発送準備に入っている期間)の返金保証書の使用は、
キャンセル料として事務手数料(一律1,000円)がかかります。
■営利目的でのご購入や転売行為が発覚した場合、返金出来かねますのでご了承ください。
■荷物にお客様の名前が記載されていない場合、お受付致しかねます。
返金方法

・手順①
TOLUXオートメーションサポートセンター「0120-434-080」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて「【公式】LINE」の登録URLをお受け取りください。
 ※「【公式】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません
 ※不正注文防止のため、ご購入者様ご本人からの解約のみ受け付けております。

・手順②
「【公式】LINE」にご登録いただき、最下部にある「質問はこちら」をタップし「よくある質問」から「返金」を選択、LINEに表示される指示に従い「返品交換フォーム」の記入をしていただき返金の申し込みを完了してください。
※この時点では返金受付の完了となり、返金の処理の完了ではございませんのでご注意ください

・手順③
申し込みいただいた返金フォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受け付け日】になります

・手順④
「【公式】LINE」にて弊社より「返金申請受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「返金申請」が完了となります。
※返金申請フォームに不備があった際は「【公式】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。
・手順⑤
「返金申請受付完了」後、下記3点をお送りください。
 1.保証書  2.返金保証対象の商品(開封済み可)  3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
 ※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
 ※保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
 ※返金対象は、最後に発送させて頂きました商品代金1回分になります。
 ※返金フォーム手続き後、当日を含め3日以内のご発送をお願いいたします。

・手順⑥
返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届きましたら、約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
 ※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
 ※返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。


やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。

■(※1)に該当する。メールご解約のお客様へ
あて先「support@tolux.co.jp」

件名:返金/商品名
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、返金理由をご記入の上、
身分証明を添付してメールをお送りくださいませ。
(※2)の身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど

(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

解約

定期購入を解約される場合は、次回お届け予定日の10日前までにLINEにご登録いただき案内に従って申請をお願いいたします。

定期便の各コースごとの解約・休止の利用条件が異なります。条件に満たしていない場合は解約・休止を受けできかねますのでご注意ください。

お手数ではありますが、各コースごとの利用条件を満たしていない場合は再度申請をお願い致します。利用条件を満たしていない場合はトルークサポートセンターより申請不可のご連絡をお送りいたします。

解約・休止の申請が確認できましたら「解約・休止受付完了」のメッセージをお送りいたします。そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約・休止」が完了いたします。

解約・休止の申請チェックは平日10:00~17:00(土日祝日休み)になります。

土日祝日または申請チェックの時間外に申請された場合は、翌営業日が【解約・休止の受け付け日】になりますので予めご了承ください。

当店で購入されたトルーク製品は転売および譲渡を一切禁止しています。転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんのでご注意ください。また、転売した商品の風評被害などで当社が受けた損害については賠償請求をいたします。

定期便の解約をするには、次回お届け予定日の10日前までに解約手続きを完了していただく必要がございます。次回お届け予定日の10日を過ぎて解約の連絡をされた場合、商品が未到着であってもお支払いの対象となりますのでご注意ください。

解約方法

・手順①
TOLUXオートメーションサポートセンター「0120-434-080」にお電話いただき、流れるアナウンスに従ってSMS(ショートメール)にて「【解約・休止専用】LINE」の登録URLをお受け取りください。
 ※「【解約・休止専用】LINE」の登録URLはSMSのみでしかお受け取りができません

・手順②
「【解約・休止専用】LINE」にご登録いただき、最下部にあるリッチメニューをタップし「解約エントリーフォーム」の記入をしていただき解約の申し込みを完了してください。
※この時点では解約受付の完了となり、解約完了ではございませんのでご注意ください

・手順③
申し込みいただいた解約エントリーフォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【解約の受け付け日】になります

・手順④
「【解約専用】LINE」にて弊社より「解約受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「解約」が完了となります。 ※解約エントリーフォームに不備があった際は「【解約専用】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度解約の申請をしてください。


やむをえない理由(※1)によりLINEでの解約ができない方に関しましてはメールでの解約も受け付けております。
その際は不正注文防止のため身分証明書(※2)の開示が必須になります。

■(※1)に該当する。メールご解約のお客様へ
あて先「support@tolux.co.jp」

件名:定期コース解約/商品名
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、解約理由をご記入の上、
身分証明を添付してメールをお送りくださいませ。
(※2)の身分証明書がない場合は受付できませんので予めご了承ください。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど

(※2)
下記の身分証明書いずれか1点、裏表を写メール、PDFで添付
・運転免許証
・パスポート
・写真付き住民基本台帳カード
・宅地建物取引士証
・在留カード、特別永住者証明書(外国籍の方)
・写真付き身体障害者手帳(写真貼替え防止がなされているもの)

解約・休止までの流れ 図で見る