よくあるご質問

お支払いに関して

  • 支払方法をクレジットカード決済に変更
    ショップのマイページより変更可能です。
  • 決済方法は何がありますか
    代引き・クレジット・後払いが可能です。

お届けに関して

  • 商品の配送状況を知りたい
    佐川急便お問い合わせ送り状No.検索:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    上記URLよりお客様のお問い合わせ送り状No.を入力の上ご確認をお願い致します。
  • 配送先を変更したい
    注文されている商品の配送先を変更されたい場合は、「マイページ」の「購入履歴詳細」の「お届け先変更」より変更出来ます。
    定期便の配送先も変更されたい場合は、「今後の定期注文にも反映させる」にチェックを入れ「お届け先情報更新」を押すことで変更出来ます。
  • 商品が届かない
    現在、配送中の場合は、下記にて配送状況を確認できます。
    佐川急便お問い合わせ送り状No.検索:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    上記URLよりお客様のお問い合わせ送り状No.を入力の上ご確認をお願い致します。

    また配送自体がされていない場合は、確認致しますので、LINEより「ご注文番号」「お名前」を記載し、その旨メッセージを頂ければと思います。
  • どんな梱包でおくられてきますか
    縦×横×高さ20cm × 20cm × 7cmサイズのダンボール素材の梱包でお送りさせて頂いております。

解約に関して

  • 定期お届けコースの解約は可能ですか?
    <TOLUX 薬用ホワイトニングフェイスジェルをご注文の場合>
    2回目以上お受け取り頂ければ、キャンセル料なしで定期お届けコースの解約が可能です。
    ※お受け取り回数が1回のみの場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセル料が発生いたします。
    ※キャンセル料として一律5,000円(税込)をご請求致します。

    <その他の定期商品>
    いつでも解約可能となります。

    <解約方法>
    定期お届けコースの解約はお電話にて受付けております。
    お手数ですが、0120‐43‐4080にお電話ください。(営業時間:平日10:00 - 17:00)
  • 解約の手順は?
    次回お届け予定日の10日前までにTOLUXサポートセンター「0120-43-4080」までお電話お願い致します。
    解約・休止はお電話でのみ受け付けております。オペレーターに従って手続きをお願い致します。
    TOLUXサポートセンター「0120-43-4080」の受付は平日10:00~17:00(土日祝日休み)となります。
    ※休止に関しては、商品を2回以上お受け取り頂いた方のみ対象となります。

    次回お届け予定日の10日前までに解約・休止の連絡頂けない場合、次々回お届け分より変更対象となります。
    商品が未到着であってもお支払いの対象となりますのでご注意ください。

返金に関して

  • 定期購入の返金保証って縛りがあるの?
    定期便の返金保証は、商品配送を4回分以上受け取った方のみとさせていただきます。
  • 返金保証書などが無くても返金できますか?
    返金保証書が無いお客様には、返金できかねます。保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
  • 返金のタイミングっていつ?
    返金申請・商品到着が完了後、約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
  • 返品時の配送料は、負担してもらえるの?
    返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
  • 返金保証を利用した後、別の商品買える?
    返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。
  • 返金は配送費以外で何か費用が掛かるの?
    定期便配送準備期間内での返金保証書の使用は、キャンセル料として事務手数料(一律1,000円)がかかります。
  • 返金で配送時に気をつけることは?
    荷物にお客様の名前が記載されていない場合、お受付致しかねます。
  • 返金保証の対象は?
    返金保証の対象は、定期便をご購入頂いたお客様限定となります。
    返金保証の対象商品は、トルークホワイトニングフェイスジェルのみになります。その他の商品は返金保証対象外となります。
  • 他のモールで購入したが返金は可能ですか?
    公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めにご購入された店舗でのみ対象となります。
  • 家族で購入しても全員返金保証の対象?
    返金保証の対象は、一世帯1回限りとなります。
  • 複数個購入したが、全て返金できますか?
    同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみが返金対象となります。
  • 返金方法について
    公式LINEより申請となります。
    返金フォームにてご入力・申請を行った後に、下記3点をお送り下さい。
    1.保証書  2.返金保証対象の商品(開封済み可)  3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
    1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
    返金申請後、当日を含め3日以内のご配送をお願い致します。
    また、配達する際は、配達記録が残る形で、お願い致します。
    (事前連絡がないまま商品・保証書等をお送りいただいても、そのまま返送させていただきます。)
  • 返金に必要なものって?
    保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
  • 購入した全ての商品が返金対象になるの?
    返金対象は、最後に配送させて頂きました商品代金1回分になります。
  • 返金が出来ない特殊なケースってあるの?
    営利目的でのご購入や転売行為が発覚した場合、返金出来かねますのでご了承ください。

ご注文のキャンセルに関して

  • キャンセルって出来るの?
    商品発送前であれば初回注文に限りキャンセル可能です。
    TOLUXサポートセンター「0120-43-4080」までお電話ください。
    発送手続きが完了したものに関しましては、お届け前のキャンセルであっても、お手続き出来かねます。
    誤って注文された際は、お早めにご連絡願い致します。
    ※商品お届け後のキャンセルは承っておりません。
  • キャンセル料の振込先は?
    <キャンセル料お振込先口座情報>
    ・銀行名:PayPay銀行
    ・支店名:ビジネス営業部(店番号:005)
    ・預金種目:普通預金
    ・口座番号:4560614
    ・名義人:カ)トルークセイヤク

返品・交換方法に関して

  • 返品・交換の手順は?

    ・手順①
    公式LINEにてご連絡ください。
    登録がまだの方は、「公式LINE 友達追加」よりご登録をお願い致します。
    公式LINE 友達追加
    ※不正注文防止のため、ご購入者様ご本人からの返金のみ受け付けております。

    ・手順②
    「【公式】LINE」にご登録いただき、最下部にある「質問はこちら」をタップし「よくある質問」から「返金」を選択、LINEに表示される指示に従い「返品交換フォーム」の記入をしていただき返金の申し込みを完了してください。
    ※この時点では返金受付の完了となり、返金の処理の完了ではございませんのでご注意ください

    ・手順③
    申し込みいただいた返金フォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
    ※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【返金の受け付け日】になります

    ・手順④
    「【公式】LINE」にて弊社より「返金申請受付完了」のメッセージをお送りします。
    そちらのメッセージが届きましたら正式に「返金申請」が完了となります。
    ※返金申請フォームに不備があった際は「【公式】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度返金の申請をしてください。
    ・手順⑤
    「返金申請受付完了」後、下記3点をお送りください。
     1.保証書  2.返金保証対象の商品(開封済み可)  3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
     ※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
     ※保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
     ※返金対象は、最後に発送させて頂きました商品代金1回分になります。
     ※返金フォーム手続き後、当日を含め5日以内のご発送をお願いいたします。

    ・手順⑥
    返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届きましたら、約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
     ※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
     ※返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。


    やむをえない理由(※1)によりLINEでの返金ができない方に関しましてはメールでの返金も受け付けております。

    ■(※1)に該当する。メールご返金のお客様へ
    あて先「support@tolux.co.jp」

    件名:返金/商品名
    購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、返金理由をご記入の上、
    メールをお送りくださいませ。
    またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

    (※1)
    ・LINEをインストールできない携帯端末
    ・携帯を持っていないなど

返金方法に関して

  • 返金の手順は?

    ・手順①
    公式LINEにてご連絡ください。
    登録がまだの方は、「公式LINE 友達追加」よりご登録をお願い致します。
    公式LINE 友達追加
    ※不正注文防止のため、ご購入者様ご本人からの返金のみ受け付けております。

    ・手順②
    「【公式】LINE」にご登録いただき、最下部にある「質問はこちら」をタップし「よくある質問」から「返金」を選択、LINEに表示される指示に従い「返品交換フォーム」の記入をしていただき返金の申し込みを完了してください。
    ※この時点では返金受付の完了となり、返金の処理の完了ではございませんのでご注意ください

    ・手順③
    申し込みいただいた返金フォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
    ※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【返金の受け付け日】になります

    ・手順④
    「【公式】LINE」にて弊社より「返金申請受付完了」のメッセージをお送りします。
    そちらのメッセージが届きましたら正式に「返金申請」が完了となります。
    ※返金申請フォームに不備があった際は「【公式】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度返金の申請をしてください。
    ・手順⑤
    「返金申請受付完了」後、下記3点をお送りください。
     1.保証書  2.返金保証対象の商品(開封済み可)  3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
     ※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
     ※保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
     ※返金対象は、最後に発送させて頂きました商品代金1回分になります。
     ※返金フォーム手続き後、当日を含め5日以内のご発送をお願いいたします。

    ・手順⑥
    返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届きましたら、約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
     ※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
     ※返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。


    やむをえない理由(※1)によりLINEでの返金ができない方に関しましてはメールでの返金も受け付けております。

    ■(※1)に該当する。メールご返金のお客様へ
    あて先「support@tolux.co.jp」

    件名:返金/商品名
    購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、返金理由をご記入の上、
    メールをお送りくださいませ。
    またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

    (※1)
    ・LINEをインストールできない携帯端末
    ・携帯を持っていないなど

注意点に関して

  • 商品の転売・譲渡禁止・公式ショップ以外からの購入について

    当店で購入されたトルーク製品は転売および譲渡を一切禁止しています。転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんのでご注意ください。また、転売した商品の風評被害などで当社が受けた損害については賠償請求をいたします。

    ●営利を目的として商品購入等を行わない。当社の販売価格よりも値上げをしてネットオークションへの出品、他のモールへ転売する行為は禁止しております。
    ●お客様に適正な価格で商品をご提供できますよう、関係各所とも協力し転売行為が行われないよう努めております。
    ●お客様に安心して商品をお買上いただきますよう、当サイト上において営利目的の転売の禁止を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
     (1)営利を目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているサイトにて商品を代理で購入し、第三者に転売することは禁止いたします。
     (2)前項に違反し、営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、弊社の判断で以降のご注文はお受けできないようにいたします。
     (3)営利目的でのご購入や転売等の行為が発覚した場合、交換・返金できかねますのでご了承ください。
     (4)弊社及び弊社が販売を委託しているサイト以外の「掲示板・オークション」「フリマアプリ」等から購入した商品に関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。
     (5)弊社は代理店を通しての販売行為は行っておりません。また、アマゾン(TOLUX 公式ショップ)、内ではそれぞれカッコ内に表記した店舗名にて販売を行っております。
    それら以外からの購入された場合に関しては弊社一切無関係であり返品・返金等のご依頼には応じかねますことをご了承ください。
     【例】
     ・一度の注文で1つの商品を大量購入。
     ・同一の住所、名前、メールアドレスからの複数回のご注文(社内判断で重複と判断されたもの)
     ・宛先が複数の住所。もしくは、ご注文住所と異なる複数の宛先への発送
     ・名前の異なる同じ宛先への複数のご注文
     ・その他こちらが転売目的と判断した場合 上記ご注文に関してはご注文完了後であっても、キャンセルさせていただく場合がございます。
     ・ 判断基準につきましては予め明確なものは明示いたしませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。
    ●「商品を注文し、代金を振り込んだのに品物が届かない」といった手口の通販詐欺サイトが横行しております。 tolux.jp/
    から始まるURL以外のサイトからの商品購入につきましては十分にご注意ください。
    ●弊社電話番号等をそのまま引用している場合もございますが、一切無関係であり返品・返金等のご依頼には応じかねます。