・手順①
公式LINEにてご連絡ください。
登録がまだの方は、「公式LINE 友達追加」よりご登録をお願い致します。
公式LINE 友達追加
※不正注文防止のため、ご購入者様ご本人からの返金のみ受け付けております。
↓
・手順②
「【公式】LINE」にご登録いただき、最下部にある「質問はこちら」をタップし「よくある質問」から「返金」を選択、LINEに表示される指示に従い「返品交換フォーム」の記入をしていただき返金の申し込みを完了してください。
※この時点では返金受付の完了となり、返金の処理の完了ではございませんのでご注意ください
↓
・手順③
申し込みいただいた返金フォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【返金の受け付け日】になります
↓
・手順④
「【公式】LINE」にて弊社より「返金申請受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「返金申請」が完了となります。
※返金申請フォームに不備があった際は「【公式】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度返金の申請をしてください。
・手順⑤
「返金申請受付完了」後、下記3点をお送りください。
1.保証書 2.返金保証対象の商品(開封済み可) 3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
※保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
※返金対象は、最後に発送させて頂きました商品代金1回分になります。
※返金フォーム手続き後、当日を含め5日以内のご発送をお願いいたします。
・手順⑥
返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届きましたら、約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
※返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。
やむをえない理由(※1)によりLINEでの返金ができない方に関しましてはメールでの返金も受け付けております。
■(※1)に該当する。メールご返金のお客様へ
あて先「support@tolux.co.jp」
件名:返金/商品名
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、返金理由をご記入の上、
メールをお送りくださいませ。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど
・手順①
公式LINEにてご連絡ください。
登録がまだの方は、「公式LINE 友達追加」よりご登録をお願い致します。
公式LINE 友達追加
※不正注文防止のため、ご購入者様ご本人からの返金のみ受け付けております。
↓
・手順②
「【公式】LINE」にご登録いただき、最下部にある「質問はこちら」をタップし「よくある質問」から「返金」を選択、LINEに表示される指示に従い「返品交換フォーム」の記入をしていただき返金の申し込みを完了してください。
※この時点では返金受付の完了となり、返金の処理の完了ではございませんのでご注意ください
↓
・手順③
申し込みいただいた返金フォームの内容を弊社にて確認します。 内容確認は土日祝日を除く平日10:00~17:00となります。
※平日10:00~17:00以外(土日祝日休み)に申し込みをされた場合は、翌営業日が【返金の受け付け日】になります
↓
・手順④
「【公式】LINE」にて弊社より「返金申請受付完了」のメッセージをお送りします。
そちらのメッセージが届きましたら正式に「返金申請」が完了となります。
※返金申請フォームに不備があった際は「【公式】LINE」にて申請不可の連絡とともに申請不可理由をお送りしますので再度返金の申請をしてください。
・手順⑤
「返金申請受付完了」後、下記3点をお送りください。
1.保証書 2.返金保証対象の商品(開封済み可) 3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
※保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
※返金対象は、最後に発送させて頂きました商品代金1回分になります。
※返金フォーム手続き後、当日を含め5日以内のご発送をお願いいたします。
・手順⑥
返金フォームより返金手続きが完了し、荷物が届きましたら、約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
※返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
※返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。
やむをえない理由(※1)によりLINEでの返金ができない方に関しましてはメールでの返金も受け付けております。
■(※1)に該当する。メールご返金のお客様へ
あて先「support@tolux.co.jp」
件名:返金/商品名
購入時のお名前、お電話番号、メールアドレス、購入商品名、返金理由をご記入の上、
メールをお送りくださいませ。
またメール受付についてはお時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。
(※1)
・LINEをインストールできない携帯端末
・携帯を持っていないなど
当店で購入されたトルーク製品は転売および譲渡を一切禁止しています。転売または譲渡がなされた場合は、当社は、品質保証・安全管理・取引の安全性について一切責任を負えませんのでご注意ください。また、転売した商品の風評被害などで当社が受けた損害については賠償請求をいたします。
●営利を目的として商品購入等を行わない。当社の販売価格よりも値上げをしてネットオークションへの出品、他のモールへ転売する行為は禁止しております。
●お客様に適正な価格で商品をご提供できますよう、関係各所とも協力し転売行為が行われないよう努めております。
●お客様に安心して商品をお買上いただきますよう、当サイト上において営利目的の転売の禁止を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
(1)営利を目的として、弊社及び弊社が販売を委託しているサイトにて商品を代理で購入し、第三者に転売することは禁止いたします。
(2)前項に違反し、営利の目的で転売を行ったこと、または転売を試みたことが判明した場合、弊社の判断で以降のご注文はお受けできないようにいたします。
(3)営利目的でのご購入や転売等の行為が発覚した場合、交換・返金できかねますのでご了承ください。
(4)弊社及び弊社が販売を委託しているサイト以外の「掲示板・オークション」「フリマアプリ」等から購入した商品に関して生じたトラブルについては一切の責任を負いません。
(5)弊社は代理店を通しての販売行為は行っておりません。また、アマゾン(TOLUX 公式ショップ)、内ではそれぞれカッコ内に表記した店舗名にて販売を行っております。
それら以外からの購入された場合に関しては弊社一切無関係であり返品・返金等のご依頼には応じかねますことをご了承ください。
【例】
・一度の注文で1つの商品を大量購入。
・同一の住所、名前、メールアドレスからの複数回のご注文(社内判断で重複と判断されたもの)
・宛先が複数の住所。もしくは、ご注文住所と異なる複数の宛先への発送
・名前の異なる同じ宛先への複数のご注文
・その他こちらが転売目的と判断した場合 上記ご注文に関してはご注文完了後であっても、キャンセルさせていただく場合がございます。
・ 判断基準につきましては予め明確なものは明示いたしませんが、ご理解ご協力のほど宜しくお願いします。
●「商品を注文し、代金を振り込んだのに品物が届かない」といった手口の通販詐欺サイトが横行しております。 tolux.jp/
から始まるURL以外のサイトからの商品購入につきましては十分にご注意ください。
●弊社電話番号等をそのまま引用している場合もございますが、一切無関係であり返品・返金等のご依頼には応じかねます。