よくある質問

お支払いに関して

  • 支払方法をクレジットカード決済に変更
    ショップのマイページより変更可能です。
  • 決済方法は何がありますか
    代引き・クレジット・後払いが可能です。

お届けに関して

  • 商品の配送状況を知りたい
    佐川急便お問い合わせ送り状No.検索:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    上記URLよりお客様のお問い合わせ送り状No.を入力の上ご確認をお願い致します。
  • 定期お届けコースの配送頻度を変えたい
    お客様のご使用頻度にあわせて配送頻度を変更することが可能です。
    配送頻度の変更には、大変お手数ではございますが、マイページよりお客様ご自身によるお手続きをお願いしております。
    ※商品を2回目受け取り後変更可能となります。ご指定出来るサイクル変更は(30日、45日、60日)になり、商品により異なります。
  • 配送先を変更したい
    注文されている商品の配送先を変更されたい場合は、「マイページ」の「購入履歴詳細」の「お届け先変更」より変更出来ます。
    定期便の配送先も変更されたい場合は、「今後の定期注文にも反映させる」にチェックを入れ「お届け先情報更新」を押すことで変更出来ます。
  • 商品が届かない
    現在、配送中の場合は、下記にて配送状況を確認できます。
    佐川急便お問い合わせ送り状No.検索:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp
    上記URLよりお客様のお問い合わせ送り状No.を入力の上ご確認をお願い致します。

    また配送自体がされていない場合は、確認致しますので、LINEより「ご注文番号」「お名前」を記載し、その旨メッセージを頂ければと思います。
  • 定期商品が溜まっており、次回受け取りにしたい
    ショップのマイページより次回お届けをスキップすることが出来ます。
    ※商品2回目受け取り後変更可能となります。
  • どんな梱包でおくられてきますか
    縦×横×高さ20cm × 20cm × 7cmサイズのダンボール素材の梱包でお送りさせて頂いております。

解約に関して

  • 定期お届けコースの解約は可能ですか?
    <TOLUX 薬用ホワイトニングフェイスジェルをご注文の場合>
    2回目以上お受け取り頂ければ、キャンセル料なしで定期お届けコースの解約が可能です。
    ※お受け取り回数が1回のみの場合は、大変申し訳ございませんが、キャンセル料が発生いたします。
    ※キャンセル料として一律5,000円(税込)をご請求致します。

    <その他の定期商品>
    いつでも解約可能となります。

    <解約方法>
    定期お届けコースの解約はお電話にて受付けております。
    お手数ですが、0120‐43‐4080にお電話ください。(営業時間:平日10:00 - 17:00)
    解約の手順等は、特定商取引に関する法律に基づく表記に記載しております。

返金に関して

  • 定期購入の返金保証って縛りがあるの?
    定期便の返金保証は、商品配送を4回分以上受け取った方のみとさせていただきます。
  • 返金保証書などが無くても返金できますか?
    返金保証書が無いお客様には、返金できかねます。保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので、大切に保管してください。
  • 返金のタイミングっていつ?
    返金申請・商品到着が完了後、約30日前後でご指定の口座に振り込みにて返金させていただきます。
  • 返品時の配送料は、負担してもらえるの?
    返品時の梱包にかかる料金・送料等は、お客様負担となります。
  • 返金保証を利用した後、別の商品買える?
    返金保証をご利用のお客様は、以降弊社商品をご購入頂けなくなります。
  • 返金は配送費以外で何か費用が掛かるの?
    定期便配送準備期間内での返金保証書の使用は、キャンセル料として事務手数料(一律1,000円)がかかります。
  • 返金で配送時に気をつけることは?
    荷物にお客様の名前が記載されていない場合、お受付致しかねます。
  • 返金保証の対象は?
    返金保証の対象は、定期便をご購入頂いたお客様限定となります。
    返金保証の対象商品は、トルークホワイトニングフェイスジェルのみになります。その他の商品は返金保証対象外となります。
  • 他のモールで購入したが返金は可能ですか?
    公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めにご購入された店舗でのみ対象となります。
  • 家族で購入しても全員返金保証の対象?
    返金保証の対象は、一世帯1回限りとなります。
  • 複数個購入したが、全て返金できますか?
    同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみが返金対象となります。
  • 返金方法について
    公式LINEより申請となります。
    返金フォームにてご入力・申請を行った後に、下記3点をお送り下さい。
    1.保証書  2.返金保証対象の商品(開封済み可)  3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書
    1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
    返金申請後、当日を含め3日以内のご配送をお願い致します。
    また、配達する際は、配達記録が残る形で、お願い致します。
    (事前連絡がないまま商品・保証書等をお送りいただいても、そのまま返送させていただきます。)
  • 返金に必要なものって?
    保証書・商品・お買い上げ明細書が全て必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
  • 購入した全ての商品が返金対象になるの?
    返金対象は、最後に配送させて頂きました商品代金1回分になります。
  • 返金が出来ない特殊なケースってあるの?
    営利目的でのご購入や転売行為が発覚した場合、返金出来かねますのでご了承ください。